「Yakult(ヤクルト)1000」供給不足に関するお詫びとお知らせ
2022年7月27日現在
お客さま各位
平素より、ヤクルト製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、宅配専用商品「Yakult(ヤクルト)1000」が、想定を大幅に上回るご注文をいただいており、全国的に商品が不足する状況となっております。
そこで、誠に勝手ながら、沖縄ヤクルトでは「Yakult(ヤクルト)1000」の新規のお申込みを一旦休止とさせていただいております。
また、既に「Yakult(ヤクルト)1000」を宅配でご利用いただいているお客さまにおかれましては、優先してお届けができるよう商品の確保に努めておりますが、在庫の状況により追加注文をお断りさせていただいております。
秋頃には増産できる予定となっておりますので、供給が安定次第、順次ご案内させていただきます。
お客さまには多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫び申し上げますとともに、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
沖縄ヤクルト株式会社
0120-8960-95
(月~金 9:00~17:00)
最新の投稿
- 2024/11/282024年「ヤクルトの冬ギフト」ご予約受付中!
- 2024/10/3011月4日(月)フリーダイヤルお休みのお知らせ
- 2024/10/0710月14日(月)フリーダイヤルお休みのお知らせ
- 2024/09/029月16日(月)フリーダイヤルお休みのお知らせ
- 2024/08/30【数量限定】9月も「クイックチャージ」キャンペーン始まります!
月別アーカイブ