Instagram

お問い合わせ

商品の購入について

ご注文方法

宅配商品の購入は、お電話やインターネットからご注文いただけます。

お電話

フリーダイヤル
フリーダイヤル

(受付時間9:00~17:00 土日・夏季休業・ 年末年始等を除く)

インターネット

当ホームページ

お問い合わせ

ヤクルト届けてネット

ヤクルト届けてネット

お届け方法

地域のヤクルトスタッフまたは化粧品スタッフが、お客さまのご自宅や企業へお届けいたします。

・週に一度、決まった曜日にお伺いいたします。

※企業へは毎日訪問する場合もございます。
→担当者が事前に連絡し、曜日や時間等をご相談の上お伺いいたします。

・お届けの時間は、月~金曜日 9時~15時の間でご相談ください。

→会社休業日は、当ホームページもしくは担当スタッフがご案内いたします。
※担当スタッフの事情によるお休みの場合は、ご相談させていただくことがございます。

・対面でのお手渡し、もしくは保冷BOXでお届けいたします。

→お手渡しができない場合は、保冷BOXを無料でお貸ししておりますのでどうぞご相談ください。

よくある質問

お支払方法について教えてください。

その都度お支払いいただく「現金払い」と「クレジット払い」がございます。

クレジット払いについて教えてください。

対面でのクレジット払い対応は行っておりません。
クレジット払いご希望の方は下の「ヤクルト届けてネット」のページからお手続きが可能です。お客さまの方で手続きをお願いいたします。

ヤクルト届けてネット

訪問中止・変更等の連絡方法について教えてください。

現金払いのお客さま
1.ヤクルトスタッフが訪問の際に、直接お伝えください。
2.前日までに、当社ホームページのお問い合わせフォーム、またはフリーダイヤルへご連絡ください。

クレジット払いのお客さま
「ヤクルト届けてネット」のマイページでお手続きください。
※ご契約者さまの方でお手続きをお願いいたします。

その他ご不明な点がございましたら、フリーダイヤル、またはお問い合わせフォームからお気軽にお問合せください。

 

お電話

フリーダイヤル
フリーダイヤル

(受付時間9:00~17:00 土日・夏季休業・ 年末年始等を除く)

インターネット

当ホームページ

お問い合わせ

ヤクルト届けてネット

ヤクルト届けてネット

ページの先頭へ